適当に


てきとーにネタ画像を貼ってきます





地元車優先ってwどうすんだww


とツッコミを入れずにはいられないものでした





「おすすめ」の左側に行きましたよ


でも途中で「こっちのコースのどこがお勧めなのか?」という疑問が出てきました


休憩途中5分ほど悩むも三人とも結論が出ずに忘れることに





別にネタでもなんでもない鳩


餌ほしさに近づいてきたので撮りました




頂上付近から撮ったもの



それと頂上


そして最後はネタ画像





フジッピー という名前らしいです


なかなかのネタキャラですね


むしろこういうキャラはネタっぽさがないと駄目ですよね??<ぇー




それでは離島に逝って来ます


急性アル中で帰らぬものになるかもしれまへぬ


しかし、今日のフェリーが欠航したらネタがなくなる罠