テラウマス


たまにはまじめなこと


「格差」という言葉を使うことの意味


「格差がある」と言えばその格差が是正しきれるものという印象を与える


では、格差はひとつの行政府によって是正できるのかと考えれば疑問が残る


今「格差」といわれているのは正社員と非正社員のものが代表的


産物(何かによってかはともかく)としての非正社員を消す手段はあるのか?


産業を興して雇用を増やすという手がある


しかし、それも困難なように思える


さらに言えば非正社員がその新しい企業に雇い入れられるともとういてい思えない



もう手詰まりですよねと


政治家も、もう無理って思ってるんじゃなかろうか?


どうなんでしょうか





なんでこんなこと書いてんだろ


今日は新人一人確定でテンションが高いです


そして某番組開始で最高の気分です


イヤッホーーイ!