ゲイツ様


うへぁ


明日はついにゼミですよ


去年の初回の発表で滑りましたが


今年もその経験を全く生かさない発表をしたいと思っています


ゼミの友人からは「アグレッシブだけど、毎回激しくツッコまれてたよね」


と言われるような発表をしたいと思います



まぁ、「こじつけじゃないか?」と言われるギリギリのラインのレポートを作ってるので


そのギリギリ感を楽しんでもいるのですが


つっこまれたらつっこまれたでその会話は楽しいんですよ



明日の日記ではおそらくへこんでるでしょうがggg





どーでもいいですが


部活の関係で三井住友のATMを利用したんですが


横にある、明細を捨てるゴミ箱が「クズ入れ」になってたのでそこに入りたいと思いました


そういうこと思ったことある人いない?



俺だけか サーセン





今日は酒が入ってるので勢いで書いてます


また呑みましょう<FLANさん