マジワロタ

どこの国(地域)にもきちがいはいるものです


今日はHaloで久しぶりにすごい人を見ましたよ


「これからおまえを倒しにいくぞ」


これをやたらと繰り返すのはまだいい


だんだんエスカレートしてくると


「これからおまえら初心者どもを神である俺様が殺しにいってやる」(意訳)(逆の意味の可能性もあり)


となってくる始末



もはや手がつけられないので20killほどさせて頂きました


ごっつぉさんでーす


一回一回倒れるごとに反応するあたりからおもしろい奴としてスナイパーライフルから監視していました


まぁ、そういう奴には「so what」(それがどうした)と返してやりましたが


当然向こうは(ryな反応


とりあえず生暖かい目で見ていました とさ