泉こなた

進路

うーむ


進路に悩んでる今日この頃
今にはじまったもんではありませんが
仕事重視の職を目指そうか、それともそこまでキツイ(労働時間がおかしい)わけではない方に行こうか
そもそも採用されなければ終わりなのですがw
人生一度なので、仕事人間として終わるのか、ある程度趣味を楽しむか


どーしたものか


しかし、やる気がどうにもでない
これもどーしたものか


そしてゼミのネタが出てこない
これはまじでヤバイ
もうだめp



orzしてきます

どーでもいいこと


ギャグ漫画で百合ってどうでしょうか?
こなた×かがみ と言うのはいいと思うのですが、もともとギャグ漫画なのでイマイチ広がりが見えてこないというか、なんというか
まぁ、もとに縛られちゃいけないというのもありますがどうなんでしょう
キャラがキャラだからか?



ゆたか×みなみはガチだと思う
それだけ