ぱよぱよ

どーでもいいこと


いまさらですが
先週のらき☆すたでゆい姉が読んでた漫画

東方求聞史紀に見えたのは俺だけか??
非常に気になって眠れません(?)
今日はこんなところ

私信


今年はたぶん夏コミはいきません
バイトをはじめよう、はじめようと思っても別に前からの繰越金でなんとかもってるからいいか〜
とのんびりしてて5月末に電話をかけたら
応募が多かったから1ヶ月待ってください
??不採用なのか?
というわけでバイトをはじめた(これが不採用だろうと採用だろうと)としても7月からなので給料が入るかどうかも微妙
なので今回は委託とサンクリで補完という方向


最近巫女ラジCDを買いにいったときに同人誌をむしょうに買いたくなって買いました
我慢しちゃだめですね