ゴネ得

ゲーム


ありのまま今起こったことを話すぜ(AA略


CSCZではなくCS1.6を起動
適当にいい鯖を探して入ってCTFORCEを選択
さてはじめるかと思った瞬間


ガッポイガッポイガッポイガッポイ


ちょw ボイスチャットで何言ってんですかあなたはww
笑い転げているうちにHSを決められて死
しかし、いきなりガッポイで笑わない人はいないだろう


夜のHalo
名前を見てみると日本人くさい人を発見
とりあえず普段「lol」と打つところを「w」と打つと

「うぇっw」
と返ってきたのでとりあえず日本語でチャットしてました

勉強

刑法総論 コンパクトデバイス 70P


ゼミを放置しすぎたのでこちらはほどほどで
あと4日でレポート書くのかぁ やべぇなぁ(棒読み