爆弾投下

どーでもいいこと


なんだろう
見苦しいの一言で片付けておきたい
まず公共の電波で感情的にしゃべるなと言ってみたいものだ 
感情論で法律の議論をする人間が本当にいたのだと再確認
というか本音と建前って言葉を知っているのだろうか?


民主党ネクス法務大臣「彼等にも犯罪を冒す事情があったんですよ」
「事情」と言ったのがまずかった


「彼らが犯罪を犯すような反社会的性格を持つにいたったのには環境も関係あるはずで、それも考慮すべきではないのですか?」(自分は行為無価値論です)
と言えば良かったものの




と書いてみるテスト



あと言ってはいけないこと
「廃止」じゃなくて「改正」なんじゃないのか?