はいはい、無理無理

ラジオ


ネタがないんで巫女ラジでおもしろかった場面を書きます



御前「仁美さんの手って特徴あるよね、なんか」
ナバ「え、なに?赤ちゃんみたいな」
御前「すごい好き」
御前「赤ちゃんみたいな手が、なんかピッピッって伸びてるのが、う〜ん仁美さんの手可愛い…、食べちゃいたいって思う」
ナバ「食べて、アハハハ  そんな私たちがお送りする開運野望神社最後までお付き合いください」
御前「気持悪い」
ナバ「気持悪いなぁ〜」



御前「現場によってさぁ、席が近いと割りとさぁ、内緒話したりイチャイチャしたりするよね」
ナバ「するねぇ」
御前「遠いとね…」
ナバ「遠いと、あぁ…なんだろう アイコンタクトくらいだよね」
御前「そうね…ちょっと気持悪いアイコンタクトだよね」
御前「近寄ってても気持悪いし遠くでも」
ナバ「最近本当…、ここ何ヶ月か言ってるけど、ちょっと気持悪いよね」
御前「気持悪い…なんかもうちょっとね、あの…もうちょっと波があってもいいじゃない」
ナバ「うん」
御前「で、フンってやる時期もあるはずじゃない…最近ぜんぜんないのよね」
ナバ「ないねぇ」
御前「ちょっとなんかやだよね」
ナバ「いやなの…?」
御前「いや、いいんだけど…いいんだけど、もうちょっと波風たってたほうが楽しいなぁ」
ナバ「あぁ、でもこないだ静んち泊まりにいったじゃない」
(ここからは聞いてのお楽しみ)←めんどい

勉強


民法総則2周で終了