プロテイン

どーでもいいこと


昨日のこと
母校の文化祭に逝ってきました


用事は部活の企画の話
とりあえず話を済ませて適当に見てまわっていましたよ
外観とか設備が少し変わってましたが、生徒は生き生きとしてたなぁってのが感想かな〜
なんだか楽しそうというか充実してそうというか
まぁ若いってのはいいね←おまえは幾つだ



あと自分の大学のオープンキャンパスのポスターが日程のところだけ切って(1/4)貼られてたのがおざなりな対応だなぁ〜と思って一応つっこんでおきましt



あと謎のメッセージを、来るであろう自分のいっこしたが見るように残していきましたよ
「Strikersはスバ×ティアエンドでFA?by○○」
意味深でしょ?(ぇ