地雷




うほほーい
久しぶりに「どん引き」しましたよ


部活で標語のように
「ほうれんそうをしっかり」
と書いたら「それは連帯責任をということだよね」という反応



ウェ!?
「何かをするとき、わからないときにしっかり連絡とかをしあう」という意味で解釈してました
元々、「個人がしっかりと意識して行動しよう」というメッセージをこめたのですが自分の勘違いだったのですねorz


つまりは個人責任はなくてすべて全体責任   と(彼の脳内では)
やはり俺は社会不適合者のようで
個人個人が責任をしっかり自覚するのなんてこの社会では通用しないのか〜
あっはっははh



半分くらいジョーク

ちょっとずれるけど
「個人が最大限の力を発揮する集団」と「個人が最初から集団に依存しよとする集団」
どっちがいいですか?
当然、後者がいいんですよね?? ウヘァ



もう痛いね
自分氏ね

痛すぎる日記でした   スルーでお願いします