ww

うーわーな人を発見


自習スペースで喋ってる人間が

「○○はKY」とかそういう内容を喋っていた
これはツッコミを考えたら負けなのか?という人たちでしたよ
本当にすばらしいよ



+『テンションの上下を人のせいにする』
テンションなんて自分でコントロールするものだろ
常識的に考えて(この言い方っていいな)
この3行は冗談





さて、上の話はかなりどーでもいい話
明日はHalo3の発売日なわけd


まず、フライングゲット対策にXboxLiveに接続しないと起動できない、というのがあったら学校に持っていけないという危機

その以前に重いので持ってくのがめんどい

普通に勉強して帰ってきて自分のペースで進めればいいじゃん

という結論に至る
さてどうしたものか