ふんがー

ぐだぐだ


半分ぐだぐだから抜け出せた


でもだらだらしてしまう


明日あたりには完全に抜け出せるかもよ?

政治 (今日はわけわかめでつ


日本は二大政党制になると言われてる


しかし、マスコミュニケーションというパフォーマンスを見せるための装置(制度)によって実質的にはヘゲモニー政党制に似た状態が成立しているのではないか?
(マスコミを制度とみなして、それによって政権交代を排除している?)


まあ今回の選挙で民主が勝てなければそうなってくんじゃないのかなぁ〜


と東方をやりながらふと思いついてみたりするテスト



まあ、本来のヘゲモニー政党制とはずいぶん違うけど


本当にわけわかめな文章でつね



どうなんでしょう?


教えて〜 S教授〜



後で削除しようかな



別にいいや


かったるいし