shit

ぐだぐだ と 勉強


今日はhaloのネット対戦やってますた


しかし、チャットがまったく無い対戦はなんとも言えない


かなりビクビクしてますた




たまにPKされたりした(これはPKというのか?


味方に後ろからミサイルw




Capture the Flagでワードホグを使わずに逃げようとするもあと一歩で死亡


普通にワードホグ使ったら5回ほど成功しますた




まあこんな感じでゲームばっかで


前田刑法も50ページしかやってませんよ


明日からバリバリやんねぇと



はふぅ


バイトも部活でできねぇし


勉強に集中すっぺ

政治


毎日あんなの書くのは正直しんどい


小泉首相も日数的にネタが持たないことをわかってるのかな?


いや、まだネタを隠してるのかもしれない


まあ期待なんてしてないけどさ




今日はまともなこと書く気なし


元々まともな事書いてねぇけどさ