DIE BITCH!!!!!

政治




http://www.excite.co.jp/News/economy/20050824172521/Kyodo_20050824a244010s20050824172523.html


とりあえず批判


・10年後に35兆円を民間にまわすと言っているが、それは全体の1割に過ぎず9割は特殊法人国債へまわる つまり官→官なわけだ


自民党は郵便職員の雇用を守ると言ってる上に税金2兆で郵便事業を守るように法律で定めている、さらに株は国がすべて持つと言っている。 これって小さな政府?ということ


ちなみに


郵便局員の給料は税金ではないそうだ



http://www.excite.co.jp/News/politics/20050824185153/Kyodo_20050824a171010s20050824185155.html



ネット上の発言ってけっこう憶測で言ってたり


根拠がいまいちだったりする気がする





郵政民営化反対の議員達や、民主党が何をやりたいのかがさっぱり見えてこない」


て感じの発言があるけど


ならマニフェスト見るなりしろと





「もはや日本を救う道は小さな政府の構築以外にない」


一生言ってれば? と


イギリスのサッチャリズムを見りゃ考えも変わるんじゃないのかな?





んなことはどうでもいいとして




郵政に争点を絞ること自体が失敗だと思う


政党が社会保障、外交、財政、経済政策…その他いろんな面でどういった政策を展開するのかをしっかり見てから投票するべきなんじゃないかなぁ


郵政民営化だけで投票するのはもうn(ry


ひどい言葉が思いつかないので略しましたが


マニフェスト読まないんだったら候補のタウンミーティングに行ってみたらどうよ


って言いたい今日この頃


今日はくだらないことしかかけませんでした


はふぅ



なんか間違ってるかもしれません


あしからず

ぐだぐだ


久しぶりにUneral2003をやる


久しぶりにやったから2,3回死んだ




それはおいといて


haloで味方に銃を向けてたら泥沼の殺し合いに


元々相手が基地外だったのか


ひたすら無言で戦ってたよ




16人いるのに誰も話そうとしないあたりがhaloっぽくていやだった


他の鯖言ってもshitぐらいしか言わないしなぁ



最近東方やってないなぁ(2,3日だけど