ぐだぐだ


7時から10時くらいまでやる気が出ませんでした


鬱病みたいなもんか



何に対してもやる気が出ずに中途半端


気分を切り替えようと紅魔郷をやるも凡ミス連続



とまぁ、今は正常に戻りつつある



というか部活で5日間でやる仕事を全部ファーストミーティングで終わらせた


マジ疲れる


その疲労が精神に影響を及ぼしてるのかな


昼は常にキレかけてたし


部活


こそこそとサークル発足を目論んでいます




隣のアウトドア系のかる〜い部活が部員募集しはじめたよ


もしかして前に一気に入ったのがやめちゃったのかなw



これはチャンスか?


ここで乗っ取りに行って外郭団体にしてしまおうか


そうすりゃサークル作る手間も省けるしある程度自律性を保てるかも?



なんてね


まあ、今の部が空中分解したら本当にサークル作るけど