ぐだぐだ


このぐだぐだも今日で終わりにしてやる<する気なし



今日から意識改革をして少しずつ真人間に戻れるようがんばるよ


あーめんどい<これが駄目


部活


常に何か考え事をしていて思いついたこと


部活からサークルとして分離して


合宿は偶然同じところに行くってことで装備、食料とかの方式が違う


てのはどうなんだろうか



部を二つにわけて軽量化推進組を作ってしまえばいいと思って


部内の分裂だって批判されるから考えた案





つーか、来年になったらやめるか


視野が狭くて、人の意見を最初から突っぱねようとしかしない輩とやってもしょうがない気がしてきた


いいかげん独立したほうがいいのかな