燃え尽きた(;´Д`) part2

今日は友人と秋葉原


まずはとらの3号店



移転



 _, ._
( ゜ Д゜) ガシャ
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
         ゜*・:.。




気にせずホワイトキャンバス魔理沙のストラップを購入


いろいろ買って大宮へ


とらのあなで年齢聞かれたのは気のせいですよ




んでデラ


1級に挑戦


また駄目


んで2級はなんとかクリア( ´∀`)


途中ケツイで3面クリアしたり


友人以外のギャラリーがいたのでテンションが高くなりました( ´∀`)







地元でデラやってたら店員の友人に会う


デラをやってて7段とのこと


daisukeの話で盛り上がる




時間があればdaisukeを踊り出しかける始末


もうあの光景が頭に焼き付いてヤバイ(;´∀`)



しかし



Twelfth Styleもかなり来てると思うのだが


明日バイト探す前にTSUTAYA逝ってきます



今日は7回くらいdaisukeやった


正直阿呆だろって思った奴はおもてにd(ry