燃え尽きた(;´Д`)

みんな文花帖をやってるのに今更紅魔郷



をノーコンクリアヽ( ´∀`)ノ




本当にノーコンギリギリだから笑える(;´Д`)


リプレイをアップしますた



へちょいです('A`)


へたれがギリギリでクリアするとこうなるのか(´∀`) って思いながら見てやってください




昨日デラでやった馬鹿なこと


段位認定の1級がなぜかなんとかなりそうだと判断


(quaserとdaisukeはクリア済)


2,3回 I'm in love again と Gradius cyberを練習


なんとかなりそうだ(´∀`)と勘違いして段位認定へ



最後のI'm in love againのバージョンが違うことに気付かずスタート



ぜんぜんちげぇーーーーーー   Σ(゜Д゜)


で10秒で糸冬



昨日の修正


テーマは「子どもに携帯電話〜“安全”と“リスク”・模索する現場」


だった上に特報首都圏だった(;´∀`)