自分の作ったUFOのギミックでリピーターが出てくると嬉しいね



まぁそれはどうでもいいんだ<ぇー



今日まったりとデラでもやろうかってテンションでやったらレベル6落ち



そんでやけくそになって2で赤走行をやったわけですよ



んでバイト前にテンション上げるためにFREEでやるかってやってみたらけっこう調子がいい


そのまま2曲目Sigsigを選んでプレイ


RANDOMかけてたか、スピードが丁度良かったのか、腕が上がったのか知らないけど


クリアでけた


今まで譜面自体はなんとかなりそうだったけどスピードが全く合わずにGOODしか出せなかったけど


今回は合わせられたからものすごいテンション上げながらやってた


でもサビ直前のスクラッチを一つ逃してテンションダウン(ハートひとつくらい)



持ち直せたからいいけど



なんだろうなぁ


Sigsigの譜面は自分にとっては神だと思うのですがどうなんでしょう?