色即是空

去年の中○政治の先生が言ってた言葉


まぁ、こんな授業出ないで自分で調べて勉強するのも大学生の勉強法のひとつですよ



と軽くのたまってました



今回は社会心理学でやってみますた




結果1万文字のレジュメを作ってしまった


行政学もあるのにorz


あと○○○○政治思想はノート(なぜか50P)をめくるのがめんどくさいという理由だけで重要な所だけ抜き出したレジュメ作った

 
  ↑一文字でも入れると学校が分かってしまう


とりあえず単位くれるだろうラインに持ってくのが重要


アイマスでオール3位取る感じ(??



発展的な知識は他の授業からとってくればよしと<ぇー





どうでもいいけど吉光って手ごと回転させて飛んでないか?