民主スロヴァキア運動  ?


とりあえず夜光はガチですね(枕



とりあえずやってしまいましたよ


恒例で段位とった後に調子に乗って次の段位をやっちゃいましたとさ


一曲目で12%


次のLOVE☆SHINEで死亡(けっこう最後の方までいった)



今日の話はおいといて



四段取りましたよ


普段のゲーセンと違う地元のもうひとつの所でやりましたとさ(自分がデラをはじめた聖地のような場所)



けっこうこっちの反応がいいことに終わってから気付きました


筐体のおかげでけっこう繋がって最初のeraで60%残る


そのままVault of Heavnで40くらい残ってそのままR5をギリギリでクリア


R5の同時押しの所は完全にトランス状態になってて


終わったら右手が震えてた


おまけに頭痛がした(左)


まぁ取れたしいいや





明日のヤマ


ポーランドハンガリーの政党配置   組織化された市民社会


セルビア主義


とりあえず範囲はしっかりやったし単位は落とさないと思うけど


明日のネタとしてかきました