んが

参拝について書きたい気分です


つーか書かないと負けな気がする(?


でも一言だけ


今回は「である」的な論点が出なかったのはいろんな意味でおもしろいと思います


である については丸山真男「日本の思想」を参照





なんかもう自分がいかに駄目かってことをまた思い知らされたね


高校野球の試合を見ながら


いい試合だなぁ  とか思いながら見てるけど ←これは普通の反応


チームとして一つにまとまる中に個人はいるのかって考えたら ←こっから変になってくる


個人がそれぞれの役割をこなすっていうのはあのスポーツでは当然かもしれないけど


それが有機的国家論の中での一人ひとりに与えられた役割をこなすに見えてならない


これはある意味「である」でもあるんじゃないかなぁ と


こんなひねくれたことを考えてるゴミは消えたほうがいいですね  はい


しかも文が意味不明



つーか飛躍しすぎか


電波ゆんゆん