!!!!

あ〜


本当に奈落旋風ものですよ



THE iD○LM@NIAXと東方カーニバルに合宿が重なっていけないとか



そんだけ



追記とかめんどいし今日はこんなもんで



早い更新なのは気のせいです




とかなんとか言いつつも追記みたいなもの


ちょっと思ったこと


金の移動のスピードが上がったのと非妥協的な態度をとることを美化してる風潮はもう大戦の予兆なんじゃないかなぁ



とか戯言を言って見たりするわけですよ



まぁスルーしてください



何回追記すれば済むんだろう


レベル6の最後でよそ見して落ちるとかわけのわからないことをしましたよ


だってライバルのグラフ気になるじゃん


終わったと思うとまだあったってのってよくあるよね??




そして、段位認定五段でラストがLESSON5


最初の部分が相変わらずわからん状態で閉店


最初にLESSON5がきてsyncがこなければ(ry





とりあえずLiaにはまってしまいましたよ と