へすていあ

あー


山ネタは後で書くってことで


今日は適当に苫小牧でのネタを適当に書いてお茶を濁したいと思います



まず、北海道に上陸して初日


苫小牧駅で20分ほど時間が空く


部の仲間はみんな昼飯を食いに


漏れは当然ゲーセンへ


そして負ける


めんどくさいから画像うpもなし



んで帰る日(27日)の苫小牧にて



14時に旭川を出て特急キセルをしようか迷った挙句結局鈍行で18時に到着


とりあえず不安になったのでフェリーターミナルへ


20時から乗船手続き開始とのこと……(;´Д`)


同じバスで苫小牧へ


おみやげを片手にゲーセンへ


なんか知らんけどアイマスでエラーが起きた+負け


のろわれてんのかと思った


HALF-LIFEで勝ったからいいか(よくない


そして臨時バスに乗らず、タクシーの運ちゃんと話したいというだけでタクシーでターミナルへ


まず東日本フェリーへ三井はあんまり評判がよくないので


「もう枠が埋まっちゃってます」  漫喫で徹夜キターヽ( ゚∀゚)ノ


商船三井の方の枠はまだ大丈夫だと思うので」


あぶねー(;´∀`)


んで「さんふらわあ みと」に乗船


行きのへすていあよりも自衛官率が多い気がした


風呂に入ると自衛官の方々がずらっと並んでてびびってしまい部屋に戻ったのは気のせいだ


こんなもんかな


明日あたりに画像うpかな?


今日でけっこうネタを消費してしまった気がする