うおりゃーーー

レポ書くのめんど


画像で適当にやるか






今回使ったザック パイネバルトロ120 


サイズがでかすぎると思ってたけど、調節すれば意外といけることが判明


当分これを使って快適に山を楽しみまつ







一日目(正確には3日目)に止まった白雲岳避難小屋から撮ったであろう(記憶が曖昧)写真



他にもいろんな所で撮ったけどイマイチだったし、なぜかこれが一番きれいだと思ったのは気のせい







これも同じ所から撮影


標識とかは見なかった方向で







二日目北海岳から撮ったもの



正直北海道の山はでかすぎておさまらないのですが


どうにかならないのか<カメラをどうにかすればいいだろうが






上に同じく


本当に大きすぎ






お鉢の写真


でかさが表現できない


とにかくでかかった






どこで撮ったかわかんね


たぶん北海岳







裏旭キャンプ指定地から撮ったもの


補正はかけてません<嘘つけ














行程


銀泉台〜白雲岳


白雲岳〜旭岳


旭岳〜黒岳〜層雲峡



うわぁ、適当すぎ


でもこんな感じだったしな




あと、日焼けの跡がネタになるかなって思ったけどぐろいからやめた


というか普通の肌、日焼け、やけどになってる


     白    茶   赤(!


になってる