うたわれるもの

相手の立場になって考えてみる





これで「三浦あずさ


で粘着されたらやだろうなぁー


だがそれがいい



分かる人にしかわかんないし




萩原アロエ


これも分かる人にしかわかんない(二重で



まぁどうせ覚えられてないんだろうしどうでもいいか




今日のゼミでもおもいっきり浮いてきましたよ


4人中3人出席


他の二人はテーマが重なってるけど先生のコメントには熱が入る



漏れの発表(なぜか晒し者のごとくトップバッター)に対してはこんな考え方もあるんじゃないですか という鋭い(?)突っ込み・(ノ∀`)・



他の二人が学生運動の感想みたいなのを発表してたのに自分が労働運動と戦争との相関関係についての仮説を提示してるってのがもう(ry


もうだめぽ