穴掘って埋まってきます

いきなりリプレイです



パスはかけてませんので暇な時にでも見てください





今日はやっぱり行政学をさぼってゲーセン



なぜかレジスタンス/ソルジャーの「萩原アロエ」が絶好調でした




ClassAAとAの間を行き来して最終的にAのまま退散



昼頃行った別のゲーセンでPKをハケーン


エンジニアがドラム缶を味方に投げてきてて



こいつは意図的だなぁ とか思いながらグレネードで瞬殺


自然にPKKやった気がする


もう正義感とか味方のためとかじゃなくて「あぁ、こいつは……」って感じでトリガーを引いてたw




瞬殺した直後にチャットでキターーーとかメッセージで送ってきたのでそそくさとそいつから離れました


味方も同様にスルーする感じ



そういえば一回7人倒した


相手が16000で詰め状態なのに一人敵陣に突っ込んで倒して19000まで追いついてはいご苦労さん 負けですよー とやってました




18時前に帰る2,3回前のゲームをはじめようとしたら定番のネンレイカクニーン


どうやら15歳に見えるみたいです



もう(ry





あとBSGがB-ZONEになってた真新しいのがなくてただ広くしたように見えるのは気のせい


適当に鉄拳で二連勝して糸冬