不埒千万!!

('∀`)



6時間近く考えたゼミの原稿用のメモが見事にパーになった


というのも金曜に受けた授業でいいヒントを得てそれと関連付けたら2時間でできたと



もうねあh(ry



('∀`)



まぁいいさ


発表してしまえばこっちのもの(?



どうでもいいけど先週提出したレポートの予想みたいな予言が当たってた


7割くらいだけどなんか嬉しかったね(なに?




最近思うこと


ゲーセンって相性があると思うのですがどうなんでしょうか?


筐体とかレバーの調整とかもあるけど


そのゲーセンの雰囲気とかでなんか調子が変わってくるわけですよ


具体的にはサンド■ペ池袋よりもサフぁリ池袋の方が勝率がいいわけで


まぁそんなところです


ただの錯覚かもしれんね