搾取!搾取!

アイマスを360で出すのは販促な気がするのですが



それでも買いますが




とりあえずサンクリの前夜にとあるゲームをクリアして失望してたのは気のせい


どのへんが2なのか問い詰めたい衝動を抑えられない





ハーフライフのはなし



今日は4回もMVPを取りました


しかし、チームBLUEからはじめるとたいてい負けるorz


まぁ明日からマップも更新されるから大丈夫だけど(なにが?


少しでもランキングの順位を上げられればいいかなと思っております


まだ月間ランキング962位だし



今日はAAAClassで落ち着くかと思ったら2連敗してそのままAAClass落ち


orz


がんばって今週中にMaster-Sに上がりたいなぁ


がんばろ<勉強しろ



とりあえず明日のゼミでつっこまれたら全部S木先生のせいにします<ぇー