アイマス

某教授が「まぁ、それはそれとして」



を連発する件について



アイマス疑惑(?



まぁどうでもいいか




やけくそプレーをしてきますた


ハーフライフはもうバールゲー(?)になってる気がするのですが


作戦も必要だけどさ


やっぱ敵陣に潜伏して背後からバスバス殴るのはいいね


今日は3回MVP







最後の2試合やった人が挨拶をして、勝った後話せたから満足


AAのままだけど ORZ





そういえばQMA4ロケテやってたね


並ぶのめんどかったからハーフライフしかやらなかったけど


しかし「知識で勝負」ってけっこうすごいなと思うのは俺だけ?


知識偏重とかそういう○○な声を良く聞く昨今、573様は知識で勝負ですよ


流石、コナミ


573マンセー



明日は休みですよ〜



なんとなく追記


なぜかギャラリーが大量にいると8割近く勝てるのに一人もいないと連敗しまくるのは気のせいでしょうか


今日は待ち伏せ→後ろを取ったらバールで殴る



をやったら後ろで笑い声が


そんだけ


やっぱ見せるってのはいいね