Ahya heaven’s remix


というわけで



なぜか天気が大荒れの中山に逝ってきました



下手したら逝ってました


リアルに



今回は西沢渓谷〜木賊山〜甲武信ヶ岳国師ヶ岳〜大弛峠でつ



適当な画像





甲武信の山頂


凍ってました





なんとなく撮って見た風景


というか開けた場所がほとんど無かったのでこれくらいしかまともなのがない罠




最後の国師の山頂


後ろに写ってる人は知らない人です


国師ヶ岳の山頂で昼飯かわりにエビスを飲みますた


意外と腹が満たされることを発見<ぇ


こんなもんです




合宿とはいえ、高校にOBとして参加したので迷惑をかけまいと一人でテントで寝ましたよ


ものすごい風で、ゴォォォォォという音が一晩中(今日もこれくらいの音がしたけど)うるさかったです



テント場に木がなかったら普通に吹っ飛ばされて帰らぬ人になってたかもしれませぬ