やっぱLiaはいいね

携帯からこそにちわ


心も体もヤバイよー


吐き気と腹痛で空腹を満たせない


三重苦


バイトと終わらないレポート


(´∀`)


('A`)



あとで追記するかもしれませぬ(´・ω・)


追記


その後、とある式典のために来てる他大の方々に5分差で会えず(´・ω・)


こういうときにifを考えてしまう


渋滞に巻き込まれていなけ(ry



あと、合宿帰りでテンション低いのにバイトに入る


ミスってるかもしれん(´・ω・)



でも、1時間発狂し続けた末にいいレポートが完成


明日の評価しだいでまとめ的なものを晒すかも


内容的にはつまらないし、「あぁ、そう」くらいの感想しかもてないものだけど( ゚д゚)、ペッ