殺害せよ!!


ふがー





刀があったら切腹したい




とりあえず今日で9ゲーム分負け越してAA落ちしてしまいますた



もうねあほかと(ry っていうのが二回ほどあって損した気分


とりあえず、人に迷惑かけんなってマッチング先のゲーセンに逝って言いたい



ここ2,3日、精神が不安定でヤバイです



あと、ゼミは表現が少しわかりづらいと言われたくらいかな


なぜか3限前に見たT君が普通に風邪で休みと言っていたのですがggg


危うく「T君今日来てたから揃うんじゃない」と友人と話すところだった


つまりはサボりなんだろう?と言ってみたかったりした


結局生徒二人で90分ゼミ




3限は語学


班でやる授業で、一人がネムイから寝ると言ってパラサイトしているのですが


いいかげんキレてみたい


フリーライダーばんざーい