うはhしうhふぉあshg


目を瞑ると画面が見えてきます

もう病気?


以前ハーフライフやってたら クラウザーって人が入ってきましたよ


やべぇ クラウザーさんだww 殺害しないとw


って感じで撃破しました


それはどうでもいいか



今日でなんとかAAAに戻れましたよ


今週のマップの攻略法がだいたいつかめてきたかな


4連勝してMVPも6回取ったし


来週は本当にやんないでおこうっと


一回くらいはやるかもしんないけど




最近やってしまったこと


けよりなの予約をした後に


特典の画像を見たら


http://aria-soft.com/d_blue/tokuten.html


翠がアニメイトだったorz


しかも祖父地図のが…


オデハマイ×ミアナンダヨー!!フガー!!


まぁ、いいか


そんなところです


香ばしい記事に対するコメントは明日にでも書こうと思います




来週のゼミは久しぶりに挑戦的な内容にしようかなと画策中


風邪と称してさぼってしまえばいいのだが<ぉぃ