ウホ

なんと言いますか


改めて自分の罪深さを思い知らされましたよ


今週のはぴねすが


伊吹と仲良くなろうという回で


そんで、ゲーセンに逝ってうまくできずにという展開だったんですが



なんかそれ見てて、初心者狩りしてる人って嫌な奴だな〜


って俺のことですが('A`)b


まぁ、やめませんけどね<ぇー


あの世界では知らない方が悪いっていうのがあたりまえみたいですから



とりあえず明日のレポート晒し


今回は(´_ゝ`)にならずにwktkしてますよ


ワッヒョーイ


90年代初頭に既存の政党が瓦解または下野した日本とイタリアを比較


パリタートクラツィアやら小選挙区制が共通してたけどレファレンダムがあったという点が違って


それが今の政権交代の有無に間接的に影響してると


いうレポート


つっこまれたら悩んだふりでもします