そろそろ200勝?

ん〜


今日は書きたいことが多すぎる


ブックオフでいらなくなった本を売ったら50円に(;´∀`)


微妙なわだかまりをどうしようかと思い



迷わず向かいのゲームガレー○で鉄拳


23日だからフリー とあったのでやったら同段位戦で2連勝


ひゃっほい、これで次も初段相手だったら昇段戦だ(゚∀゚)とwktkしながら待ってると



どすこいが登場


3-2で見事に負ける


まぁ、フリープレイだし入っちゃえと後ろを見てから入ると


また昇段戦


ん?まさか?


とまぁ、向こうを昇格させてしまいましたとさ


本当にごっつぁんでした



なんだかいろいろ書きたいけど今日はこれまで


ハーフライフとか、近所にできた新しいゲーセンの話は明日にでもしようかな(ネタ保存