生天目×伊藤


ウホッ


HL2の勝敗数が気付いたら171勝180敗に縮んでるよ


がんばって勝敗の差を縮めて5割超でき れば  いいな


ゼミもどっかのどうでもいいスピーチも全く考えてないのに真剣にHL2の名前を考えてたり


伊藤静御前」はあまりにもインパクトがある


某S先生もわかる人が本当に3,4人になりそうだから却下


5文字って制限はきついなぁ〜


そう考えるとNAMCOはなかなかいい仕事をしてると思うのだが



現状のフィーナでも別にいい気がしなくもないが、変えれるならもっとキテるものにしたいんだよなぁ〜



んん




(゚∀゚)ソレダっていうのが出てこない


とりあえず勉強すっか