お姉さま

現実逃避したい〜


今日、起きたらなぜか頭の中でAbyssが延々と流れてテンションうp



とりあえずFREEで2回、RANDOM、EASYで9を練習しましたよ


なぜかランダムつけるとDaisukeのサビの部分で踊り出しそうな譜面になることについてww




某有名サイトへ拍手を送ったらレスが返ってきましたよ


やっぱ嬉しいね(+返ってきたのもはじめて


最近、web拍手が生きる原動力になってたりもします



そういえば御前で来る人がいたのでなんか書いたほうがいいのかな?


その前にさっさと更新せねば





私的メモ : 指をたてる感じで打つと光りやすいのと反応が良い