バイト先から更新だガッポイ

なんとなく早めの更新でつ

引き分けで優勝持ち越しで(´・ω・)


の前にすごく機嫌が悪くなってた


今日の訪問先での交渉はうまく行ってたけど帰りのハーフライフで負け続けレベル4に落ちる


こんな事言いたくないけど地(ryはもう少し考えて行動してほしい


なんかガンシューと勘違いしてんじゃないかと


と言っておいて考えたけどゲームが「遊び」の範囲から飛び出てる気がしてきた(少なくともアーケードはそうじゃないかな?初心者を雰囲気と実際のプレーの中で弾くし)

楽しむものじゃなくて極めるもの?


前にも逝ったかもしんないけど他の部室でスマブラをワイワイ楽しんでる人を見ると「あの頃に戻りたい」と思ってしまう今日この頃

おととい、先輩が「競争がないゲームがしたいな〜」と言いはじめた


まあそんな所です


今ライトユーザー向けのゲームが売れてるのと関係あるんじゃないかな


まあ自分もへたれですが(´Д`)


なんか携帯からだと違う人が書いてるみたいだガッポイ