うへ


今日のゼミ


ガチャ  「ぇ!?」


教授がドアを開けたとたん驚きの声を上げる


「今日、T君が休みって言ってたから…」


最近休みぎみなO君+Sさんは手術で


先生「もしかして一人ですか?」


自分「え、本当ですか?」


先生「じゃぁ、適当にどっかの喫茶店にでも行きますか」



とまぁ、どうしようか二人で考えてるとO君が10分遅れで登場


どうやらいろいろあったらしい




まぁ、1対1じゃない時点でもうおもしろくないからね


ここまで


今日はHL2で4連勝してレベル8までage


相手チームがランカー揃いの時に限って自分がMVPで勝利


ランカーをバッタバッタ倒してく自分は、今日はとりつかれてるんじゃないかと思った


単純に狭いマップだったから近距離戦ばっかで火力で押せただけなんだけどね