初☆体☆験




キタ━━━━━('A`)━━━━━━━ッ!!





カード破損!!



もう切腹s(ry


店員さんに迷惑をかけた上、TAITOに電話したら日時を改めてやればたいてい大丈夫って対応


3時間後にやってもだめ


あさってあたりやってみるけどさぁ〜


せっかくMaster Sに上がったカードがorz


という気分でレジスタンスレンジャー(名前は生天目仁美にしましたよ)でプレイ


とりあえず勝ち越してAA


一気にSに上げたいなぁ なんて言っても二ヶ月くらいかかるんだろう…



TAIT●に電話した時にシリアルナンバーと名前を聞かれて


普通にネームの方答えたんだけど


もしかして本名の方を答えるべきだったのか?と思った


あれを普通に言えた自分に('A`)b



「漢字で萩原に、カタカナでアロエです」


まぁもっとすごいの使ってる人はいっぱいいるけどね