kita


12月7日は祖父地図が9時開店ですよ!


無駄に早く逝きそうです


今日はAALv10の状態で午前中の休講を利用してゲーセンへ


午前では9に落ちる程度でなんとかなったけど午後はorz



レベル7まで落としてしまった


それはどうでもいいや


顔見知りの同店舗の人たちと話してきました


「レンジャー、きついですよね〜」って感じで


話しかけられたことはあるけど自分からははじめて かな?




あぁ、現況報告とかめんどいなぁ




今日のゼミは3人でした ワーイ


文化の章でローリングストーンズが出てきて


教授「○○君、ローリングストーンズって知ってます?」


自分「いえ、知らないです」


教授「ぉぉ  そう、これなんですよ」


つまりは世代ギャップ?


他の二人は知ってました


どんな音楽聴いてるかって聞かれたらどう答えようか迷った


大学入ってから普通のCDを買った覚えがほとんどないんですがgg(市販という意味