遠山翠きたーーーーーーーーーーー

ウホッ


いい日本酒


呑まないか



まぁ、そういうことです


今日は友人と飲んで、八海山も飽きてきたしそろそろ新規開拓といきますか


というノリで奥の松を飲んでみたら


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


今まで飲んできた中で一番良かった気がする


本当にうまい



とまぁ、こんな感じに(?)gdgdと話しながら飲んでたわけです



あと2回ある飲み会は地獄になるので今日はまったりと飲めて良かったと思ったり




印象に残ってるのはハ○フラ○フの話


みんな一回しか名前変更できないからアピールのために考えて変な名前にしてるって話になって


まぁ、見てみればわかりますよ





今新聞見たら「Eスポーツ」って逝ってゲームがスポーツとして認められるとか?


流石に暴力的なものはだめらしいですgg


FPSだと悲惨なことになりそうだな


つーかアメリカの一人勝ちだろ