最高の気分だ!!

いやっほーう



今日は三段の先輩に10勝20敗ですた



吉光でがん攻めしたら意外といけた



その先輩が最風(最速風神拳)の練習をしてて



安定して出てると「心が通じ合ってる」だそうで



なかなかの廃人っぷりを発揮してて素敵でした




今週からやってる授業評価アンケートで「普通に書いたらつまらない」のと「某ましろな人の影響」という理由で性別のマークする場所を逆の性別にしたりしてまつ



電波ゆんゆん




明日はいよいよ発売日だ(゚∀゚)



ブルードラゴン目当ての人ばっかなんだろうなー



一体何人けよりな目当ての人がいるのやら



特典があれな場合はコインロッカーに入れて学校に逝くしかないか



やっぱ阿保くさいからやめようか考え中



ううむ