プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神

わっほーい


きましたよ


労働法<ぇ


今日はジュンク堂に逝ったんですよ



そしたら某○Bookがなんと3200円


ぇー 全部1900円で統一されてんじゃないの〜って思いながらも渋々三省堂で買う(持ち金の理由で


まぁ、その三省堂に逝ったら行ったで会社法が平積みされてるわけですよ


新会社法完全対応」とか書いて


ちょうど前の版を買った後に出たわけで


orz


まぁそんなとこです


それに関して法科の友人とメールして考えた帯


「改正されたことに気付かなかったようだな…」←友人作


「まぁ、前のテキストは対応してるってだけだから 今回は'完全'対応だよ☆」←自分


しかしおなじ1900円なのに親族法は300Pくらいしかないんだ(会社法は800P


それはけっこうどーでもいいんだ


今日は上のバナーのゲームの発売日


今回も(?)ばっちり予約票を家に忘れて帰宅するはめに(祖父地図内で気付いた


まぁ適当にやりますよ



しかし、発売日の放送の日は作画がいいのは気のせいとしていいのだろうか


そして朝霧父が最後に出てくると確信したわけだが<ぇ-