どっちのネクロファンタジアが好き? 俺はゆかりんの方かな

ムッヒッヒー


今日はだるい授業をさぼってゲーセン逝ってましたよ


本当にシャ(ry




新しく「ガッポイ」っていう名前のコンバイン・エンジニアを作成


Cクラスで全国サーバーに入ったら一気に連勝



授業中、ずっとトラップ仕掛ける場所を考えてました




学校のPCから武器とかトランシーバーを変更してて


発作的に名前変更


「玉青×渚砂」に



あと、夜の時間帯に弱いことが確定


昼にやると7連勝すんのに夜に4連敗orz


今日は同じ地域の店舗から前に話しかけた人がマッチングしてきました


向こうは気付いてないんだろうなぁ





某ゲームはスキップ機能がすごかった


スタート押すだけで一瞬でスキップ


7分でメインルート糸冬しましたよ




しかし、ディスク取り出すだけでメモリーカードの中身が飛ぶってのはどういうこった


S○NYまんせー




書き忘れてた



明日は帰ってくるかわかりませぬ



肝臓を傷めてきます ノ