一生野良

いやっほーい


あっという間にAAランクに上がって勝率6割キープですよがっぽい



その前にまずどうでもいい式典(3時間


途中で先輩が最風のコマンドを空中でやってた


もう病気だ


そして渋谷でHL2でもやろうかと思い山手線でTEKKENNETを見てると


先輩がちょうど対戦中ということが発覚


いそいでゲーセンにいって乱入


ちょうど対戦台の反対側が見れるようになってたので(壁が鏡のような鉄だった)じっと見ることに


向こうが気付いたらこっちも壁越しに挨拶


4級に上げてしまいましたorz


まぁ、向こうは渋谷でも普通に勝ってる猛者なんですけどね



もうだめぽと思いHL2をやる


ClassAからClassAAに昇格


1Kくらいで逝けたからおkかな


その後肝臓を痛めそうな飲み会へ


10杯以降数えてない…




他大学の方と飲んで有意義な話がでけますた




そして、主将通しが同じ政治学科であることが発覚!!!!



またーりと語りますた



来年度のこととかよりも


なにより、FPSが分かる人をはけーん


大収穫でした



向こうはリアル系で、漏れはスポーツ系



でわ、酔っぱらってる脳味噌で書いてるのでこのへんで


寝ます