outbreak!!


なんとなくトリスティアをはじめた


まぁ、なんか他に買うゲームがあるだろうとは思っても


今のゲームを選ぶ時の判断基準は「百合分が補充できるか」だったりするので購入


後はゲーム性かな


同時に買った大戦略がアップデート用だったのでファッキンとか叫びながら一人カウンターストライクをやってましたとさ


今は闘争本能(?)みたいなのを刺激するゲームか純粋に楽しいゲームをやってる感じ



トリスティアを3時間ほどやって寝てしまいました



惰眠で時間をロストして人生を無駄にしたような気分にちょっとなっております


うへ



じゃぁ、勉強したらまたトリスティアやるか




どーでもいい追記


トリスティアで出てくる「公衆浴場建設計画書」


公衆浴場と聞くと行政法でおなじみの「個室付公衆浴場」を思い出すのは俺だけか


いや、トリスティアやってる(た)法学部生ならわかるはず






何書いてんだ