無題

鷹見沢左門東方不敗



ということに今更気付いた



そんだけ


ネタあれば追記します


ワッヒョーイ


とりあえず理不尽なことを要求されたらいかに迂回するかを考えます


来年の学校の冊子の原稿は手書きもしくは、レーザープリンターでプリントしたものかインクジェット紙じゃなきゃ貼り付けするな


というお達しが来たので


その書く場所がちゃんと指定されてるのでそこにプリントアウトされるように打ってプリントアウトしましたとさ





あとはなんだっけ


そういえばマジアカデータ引き継いできたんだ


また修練性からorz



決勝まで逝ったら一問も間違えられないものでした


86点と84点で負け


どんな問題を間違えたのかは阿呆すぎるので書きまへん


てんぱってた


そういう言い訳で済ませたい orz-3